ミリオンG調ブログ編(利殖にいかが)
簡単に誰でもミリオンゲッターが作れます。おこずかい自動発生器としても、関連サイトのアクセスアップにも役立ちます。完全無料なので、安心してぜひお試し下さい。
FC2カウンター



最近の記事



flash時計「アクア」



最近のトラックバック



プロフィール

vicky123

Author:vicky123
苦節10年。人生いろいろありました。やっと覚えたネット技術で、再生を図ります。別サイトで面白いサイトにリンクを張っておきます。ぜひ訪問してみてください。



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミリオンゲッター(1)
手順1 さあ開始しましょう!

手順1 ご注意!!このブログのカテゴリー「ミリオンゲッターブログ版(総論)」
を読んでない方は まずそちらを読んでからこちらにお越し下さいませ。
これで結構に日数かかる人もいます。

ここでは、ビジネスに必要な準備について説明します。
1)入金先の登録(ネット口座が有る方はここは読まなくても結構です)
2)フリーメール(無料のメールアドレス)の入手(既にお持ちの方もミリオンゲ
ッター用に作られた方が便利です)
3)ブログスペースの確保
について説明します。

1)入金先のあなたの口座開設
2つのインターネットバンクの口座を開設しましょう。競馬や株取引にも利用
できます。これがないと、稼げないと言っても過言ではありません。
完全自動化システムは入金の確認を迅速に行う必要があります。
インターネットバンキングの口座があれば、自宅から振込が確認できるので、
わざわざ銀行まで行って入金を確認する必要がありません。

イーバンク銀行 ←クリックすると口座開設ページへ



同じイーバンク銀行同士なら送金手数料が無料。
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。
口座をお持ちでないならこちらに口座を作っておきましょう。 同じイーバン
ク銀行同士なら送金手数料が無料。
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。 登録するサイト
の中にはイーバンクの登録のみ受け付けているというサイトも少なくないの
で 必ず登録しましょう。

ジャパンネット銀行 ←クリックすると口座開設ページへ



24時間365日ご利用可能。
取引明細は「取引時刻」まで確認可。 ジャパンネットバンクと郵便局は
だめというサイトもあるので、ぜひこの2つのネットバンクは両方とも作っ
ておいて下さい。ミリオンゲッターには、直接関係なくても本当に便利です。
郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可能。
振込入金があった場合などにメールでご連絡。
郵貯ぱるるにも送金できます。郵貯ぱるるからの送金も受け取れます。

2)フリーメール
現金自動回収機ミリオンゲッターでは、「フリーメール」(無料で取得できる
メールアドレス)を利用する事をおすすめします。
無料ですし、受信アドレスによってフォルダを分けたりする事もできます。
またWEBでメールを受信できるので、どこいいてもメールを確認する事が
できます。ここではよく使われているフリーメールをご紹介します。

Yahoo!メール http://www.yahoo.co.jp/
Hotmail http://promotion.msn.co.jp/hotmail/
gooメール http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

お好きなメールを選んでご利用して下さい。Yahooメールがお勧めです。

3)ブログスペース
無料のスペースで十分ですし、今お使いのものがあるならそれでも結構
です。いろんな種類がありますので、ご自分に合ったものをお選び下さい。
ちなみに私が使用しているこのFC2も無料です。

無料のブログでは、アメーバブログか FC2ブログ あたりがお勧めです。
http://www.ameba.jp/      http://blog.fc2.com/  
さあ、これで下準備完了です!
ブログによっては、HTML形式にするためには設定する必要があるもの
もあります。また、ブランクがENTERキーだけでは、入らないものもあ
ります。そのときは記事欄の開業位置に
(一個で一行)を入れます。

一休みしたら次の「ミリオンゲッター設定手順2」に進みましょう!

あせらなくてもいいので、確実に一歩一歩登録していくようにしましょう。
この準備作業だけでも、用有に2週間はかかります。これさえあれば、
パソコンにあまり慣れていない私の場合でも毎日30分程度の操作で10日
くらいで完成しました。多少面倒ですが、簡単で着実に進められます。

完成したら、毎日1-2時間パソコンの前に座るだけで、がっちり、確実に
不労所得(少ない労力)で、儲けが入ります。
これをもって、“不労所得で・・・”や“主婦でもできる・・・”といって、数千円
から数万円の情報料をとっているサイトがありますので、十分ご注意下さい。


ではブログの作り方の説明になりますが、記事の文章が長くなるので、この
ブログ内のカテゴリに「トップページ」、「ミリオンゲッター総論/設置手順1~4」
のように番号を振ったものを作っていきますので、お好きなデザインのトップ
ページ以外には全部で5つ作るわけです。
皆さんもそのように、その順番通りに作業を進めて下さい。

また、「ミリオンゲッター設置手順4」までの記事が完成するまではブログを
「下書き」状態で 保存するようにして下さい。全てが完成する前に公開して
しまうと、たまたま訪れてくれた 読者の方が「挑戦してみよう!」と思っても、
最後までたどりつけず、せっかくのチャンスが 無駄になってしまいます。
せいぜい、アップ゚状態をチェックするために、先に公開するのはトップページ
だけにしておいてください

本文は「一斉公開」原則、これは注意して下さい!

スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://vicky123.blog96.fc2.com/tb.php/2-856c074f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。