ミリオンG調ブログ編(利殖にいかが)
簡単に誰でもミリオンゲッターが作れます。おこずかい自動発生器としても、関連サイトのアクセスアップにも役立ちます。完全無料なので、安心してぜひお試し下さい。
FC2カウンター



最近の記事



flash時計「アクア」



最近のトラックバック



プロフィール

vicky123

Author:vicky123
苦節10年。人生いろいろありました。やっと覚えたネット技術で、再生を図ります。別サイトで面白いサイトにリンクを張っておきます。ぜひ訪問してみてください。



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ミリオンゲッター(総論/)
ついに発表!!

ブログ版ミリオンゲッター(総論・準備)

待望のあの有名なブログ版ミリオンゲッターです。
HP版では、すでにその実力を証明し、確実なそして安全できちんとした
結果を出しています。ここでは、その詳細をなんと無料で公開します。

リードメール広告でおなじみの 「現金自動回収機ミリオンゲッター」と
はどのようなものか、さらに、入手して独自に考えたブログ版ミリオン
ゲッターの設置方法がここに詳細に説明して有ります。どうぞ、ご心配な
くご利用下さい。 この方式をオーバーな表現をして、1万円~2万円で
限定○○名様に・・・とか言ってお金を取って公開している導入サイトが
かなりあるようですが、種を明かせばほとんどはここにあるようなもの
です。だまされないで下さい!このサイトのように、無料でできるのです。

ミリオンゲッターとは簡単に言えば登録したサイトに誰かを紹介するこ
とによって得られる紹介(アフィリエイトのように)報酬を受け取る為の
もの・・・ といえます。

私も実際に入手してみたのですが、リードメールなどを経験済みの方
なら簡単に設置できます。一旦、私のブログを全部印刷するのも手ですね。
また、全くの初心者の方でも少し時間をかけてゆっくりやれば必ず、だれ
でもできます。

本来のミリオンゲッターは一通りのファイルを作って(といっても紹介ID
を書き換えるだけですけど)それをホームページとして公開し、その
ファイルをダウンロードしてもらい、次々とその輪を広げていくという仕
組みになっています。

つまり、あなたは手順2の中のバナーを一個づつクリックしてそのサイトに
新規登録し、登録後に紹介ID(バナー)をもらい、それをブログに手順3
まで完成した人が、私のバナーの代わりに自分の紹介IDにバナーを全部
書き換えて完成したら、一斉にその下書きをHPとして公開して・・・の手順
ですね。どうです!!原理を説明すれば詐欺や怪しげなものではないこと
が、誰にでも分かったと思います。

ただ私もHP版のものをチャレンジしたのですが、HPスペースにアップ
ロードするのがうまくいかず、結局断念(笑)しました。
そこで私もブログ版でミリオンゲッターを作ってみようと思いました。
たぶんブログの方が初心者の方にも取り組みやすいと思います。

皆さんもこれを読みながらご自分のミリオンゲッターをブログで
作って見て下さい。この記述は著作権を放棄しますので、ご自由に
コピペなどしてご利用していただいてかまいません。

またブログ版に貼り付ける作業の流れとしては、
1 紹介されているサイトに登録    または
2 ご自分のサイトで紹介
ですが、どちらも私のブログ版の文章をそのまま使って頂いて結構です。

紹介リンク(バナー部分)も含めて、ここから文章をコピペして皆さんのブ
ログの原稿の投稿欄(下書きで保存)に貼り付ければ簡単かと思います。
まず、カテゴリーを総論、手順1から手順4まで5個作ってください。
また発表順に並ぶように、投稿日時を順番にずらして下書き投稿(ここの
文章をそれぞれ張りつけるなど)してください。

<準備1:2つの便利ツール> 
ミリオンゲッターブログ版を始める前に利用すると非常に 便利な
ツールを紹介します

このツールはミリオンゲッターの設置だけでなく、今後のネットで
お小遣いを稼ごうという人には絶対に必要不可欠なツールになるはず
ですから、ソフトのヘルプなどを読んで、理解してから必ず利用し
ましょう!

まず一つ目はID Manager です
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se178553.html

このソフトはASPへのログインを助けてくれるフリーソフト(無料)です。
IDやパスワードは覚え切れませんよね。その整理用のものと理解してく
ださい。これに登録しておけば、Titleのボタンの横の一括貼り付けボタン
を押すだけで、種々のサイトへのIDやパスワードがログイン画面などにカーソル
がある時、そこに自動的に個別のデータが貼り付け・記入されます。

ミリオンゲッターの設定段階ではいくつものASPに登録することになるわ
けですが、登録完了メールが返ってきた時にでも、このソフトに、今後ア
クセスするURL、ログイン名・パスワードを登録しておき、一元管理し
ておきましょう。
これで、紹介バナー作成や先々の入金申込の作業が圧倒的に楽になります。

そしてもう一つがaiBar2005 です
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

このソフトはASP登録の際に住所、氏名といった定型項目の入力を補助してく
れるフリーソフト(無料)です。本来、懸賞応募フォームに対する自動入力
ツールなのですが、このソフトを画面に立ち上げておけば、面倒な入力の手
間をかなり軽減してくれます。インストールしたら、個人情報をできる限り
登録しましょう。画面が開くだけで、かなりの項目(住所なども)が自動的
に埋まっていますから驚きます。

このソフトの実行には.NET Framework1.1なんてわけの分からないものが
必要です。が、ご心配なく。Setup.exeをクリックした時に、必要であれば
MicroSoftのダウンロードページを自動表示してくれます。
ファイルが大きいですが、下記の2つのダウンロードをお勧めします。
Microsoft .NET Framework Version 1.1 日本語 Language Pack

Microsoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージ

どうですか?セットアップは完了しましたか?
おめでとうございます!ネット口座ができたら、次のスタートです。
あなたは 今一歩を踏み出しました。さあミリオンゲッターの設置に
入りましょう。では「ミリオンゲッター設定手順1」にどうぞ。
(サイトを追加・変更する場合があります。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://vicky123.blog96.fc2.com/tb.php/3-1ef8aa25



