ミリオンG調ブログ編(利殖にいかが)
簡単に誰でもミリオンゲッターが作れます。おこずかい自動発生器としても、関連サイトのアクセスアップにも役立ちます。完全無料なので、安心してぜひお試し下さい。
FC2カウンター



最近の記事



flash時計「アクア」



最近のトラックバック



プロフィール

vicky123

Author:vicky123
苦節10年。人生いろいろありました。やっと覚えたネット技術で、再生を図ります。別サイトで面白いサイトにリンクを張っておきます。ぜひ訪問してみてください。



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミリオンゲッター(3)
手順3

手順3  確認作業
注意してください!
いきなり こちらから読まれてる方は、設置手順1~2②まで読まれてからこちらの
手順3へお進みください。現金自動回収機ミリオンゲッターのブログ版の設置手順
が分かりやすく説明してあります。

では貴方専用のミリオンゲッターの仕上げ制作を始めましょう

しつこいようですが設置手順2で紹介したサイトの登録は全てお済ですか?
それが出来てないと、収入は入って来ませんのでご注意ください。

では前置きはこれぐらいにしておいて 本題に入ります

準備作業では、新しいブログに(下書きを保存し、必要なら補正する)をしました。
もちろん今までお使いのブログがあればそのままでも結構ですし、むしろ最初から
読者がいる方が宣伝は簡単ですからね。

大事なことは「ミリオンゲッター設置手順2」に記載してる紹介リンク用のバナーと
テキストを貴方の紹介リンクバナーに書き換えることです。

貴方の紹介リンクというのは、それぞれのサイトにあなたが登録した後にそのサイト
を再度訪れてサイト内のどこかを見れば「紹介用ツール」もしくは「紹介用リンクバナー」
というのが発行されます。その紹介用バナーやテキストリンクがあなた専用のものです。

この書き換えを正確にしないとあなたに紹介報酬がほとんど入りませんので確実に
して下さい。これらの作業スペースはほとんど手順2の中にあります。


どうですか?全部22箇所の置き換えができましたか?


お疲れさまです!
これであなた専用の現金自動回収機ミリオンゲッターブログ版ができました!
あとはこのブログを宣伝すれば、そこからミリオンゲッターブログ版を作って
くれた人からの紹介報酬が自動で入ってきます!
どうでしたか登録作業とリンクの書き換えが少し大変ですが、時間のある時
に確実にこなしていけば大丈夫でしたでしょう!

あとは頑張ってこのブログを宣伝しましょう!

下記はおまけです。興味のある人は使ってみてください。知っている人は
飛ばしてもかまいません。
●アフィリエイト最新ウラ技情報
貴方が下記の申し込みを終え、貴方の紹介コードを手に入れたときコードが長いな
と思ったときなどに、下記が便利です。
■アフィリエイトのURLアドレスを変換する【完全無料】

アフィリエイトのURLが長い場合や、アフィリエイトアドレスを表示したくないような場合にも、
TinyURLが活用できます。

最近はアフィリエイトIDが付属すると思われるアドレスをクリックしないようにする風潮もあります。
これは非常に有効なテクニックです。

「TinyURL.com」 http://tinyurl.com/

使い方はとってもカンタン。長いURLをコピーし、テキストボックスに貼り付けてボタンをクリック
するだけで、アッという間に短いURLが生成されます。本当にカンタンなのでトライして下さい。

たとえば、「http://www.olympos-pc.com/mem/?=SampleID」を

TinyURLで短くしてもらうとこんな風になります。

http://tinyurl.com/b8hno

しかも、ブラウザがI.E.4以上なら、生成したURLを自動的にクリップボードにコピーした状態にし
てくれますので、URLをコピーする手間まで省けてしまいます。

利用は無料です。生成されたURLは基本的に無期限で有効の素晴
らしいサービスです。もちろん、この変換をやらなくても硬貨は
同じですが、次の紹介者に無用な不安感を与えません。


次の手順4 仕上げとチェック・PR編へどうぞ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://vicky123.blog96.fc2.com/tb.php/5-d84bae83



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。